学習評価の在り方ハンドブック(STEP2・3) トップページ > 調査研究・結果 > 「指導と評価の一体化」を実現する学習評価の在り方ハンドブック > 学習評価の在り方ハンドブック(STEP2・3) 調査研究・結果 学力調査結果 県立高校一般入試分析 研修センター調査研究 学習評価の在り方ハンドブック(STEP2・3) STEP2 新学習指導要領における学習評価の在り方 新学習指導要領における学習評価の在り方 小学校国語 中学校国語 小学校社会 中学校社会 小学校算数 中学校数学 小学校理科 中学校理科 小学校外国語 中学校外国語 STEP3 学習評価の進め方ワークシート 学習評価の進め方ワークシート 小学校国語 中学校国語 小学校社会 小学校社会(記入例) 中学校社会 地理的分野 歴史的分野 公民的分野 小学校算数 中学校数学 中学校数学(記入例) 小学校理科 中学校理科 小学校外国語 中学校外国語